スマートフォン版はこちら

竹田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「竹田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0025
住所 徳島県徳島市佐古五番町9-12
電話番号 088-652-0090
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しまだ歯科 徳島県徳島市徳島町2-35
青木歯科医院 徳島県徳島市西大工町5-13-1
いさお歯科医院 徳島県徳島市西新浜町1-4-1
白神歯科 徳島県徳島市八百屋町3-7
大塚歯科 徳島県徳島市通町2-14-1
米津歯科医院 徳島県徳島市論田町和太開138-9
やまざき歯科医院 徳島県徳島市南田宮2-7-24
賀川歯科医院 徳島県徳島市南二軒屋町1-2-12
糸田川歯科医院 徳島県徳島市蔵本町1-25-5
橋川歯科 徳島県徳島市南島田町3-55


おすすめ病院の口コミ

  • あかりさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人の紹介で通い始めました。
    虫歯を治療して、削れた部分をセラミックにしてもらいました。
    色も自然で感覚にも違和感がなく気に入りました。
    セラミックは保険はきかなかったですが、見た目の美しさにこだわりたい人向けの歯医者さんだと思いました。
  • ゆりかさん
    米沢歯科クリニック 口コミ

    実績あるし、治療もよかったです。治療前のカウンセリングで治療に対する不安がすべて解消できるのも嬉しいです。
    ただ、カードでしか分割ができないのは残念でした。
  • ジュンさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    待合室はゆったりとしたソファでくつろぐことができ、院長先生の丁寧な説明で安心して治療を受けることができました。
    さらに最新のCTや口臭測定器も設置されているらしいです。
    また来たいと思う歯医者だったと思います。
  • みゆうさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    奥歯に虫歯ができてしまったので治療先を探すことに 通っている大学から近いのでここにきめました。予約せずに行ったので少し待ちましたが即日対応していただけました。痛さもそんなになくてよかったです。
  • ちろさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    とてもキレイな歯医者さんです。
    個室で治療もしてもらえるから治療中に先生の話に集中できます。
    個人的に麻酔が痛くないのがうれしいです!前通ってたところは麻酔を受ければ治療中の痛みは感じなかったけど注射が痛くて苦手だったので…><
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル